プロフィール
オルケスタ・デ・タスケルオ
南国和歌山育ちのLatin BigBand『オルケスタ・デ・タスケルオ』。スタンダードなラテン音楽はもちろん、軽快なダンスナンバーやJAZZにRockにフュージョンに歌謡曲までラテンにアレンジしてお届けしています。メンバーは約20名。ちょっぴり控えめで恥ずかしがり屋さんが多いMen'sチーム、美人揃いの女子チームが融合する癒し系ビッグバンド。実力はないけれど、脱力ならおまかせ!どうぞ肩肘張らずにお楽しみください。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年03月14日

春の人事異動!?

連日のように「花粉」に「黄砂」に「pm2.5」、そして「インフルエンザ」や「大型新人」が降り注ぐ毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



え?大型新人!?



そうです!タスケルオにも素敵な春風が吹きましたっ!180センチを超える長身イケメン男子到来ですよー!
銀に輝くテナーサックスが眩しい!






が、タスケルオガールズ、全然嬉しそうな顔をしません。


いつも通りの表情。


いつも通りの心境。


いつも通りのテンション。







ただし音量2倍!



これが女子のやり方かっ!





もう一度言います。


いつも通りの表情。




いつも通りの心境。




いつも通りのテンション。




ドンチャン騒ぎっ♪




同じカテゴリー(≪活動日記(メイン)≫)の記事画像
第11回貴志川線祭り!!!
第11回貴志川線祭りのお知らせ♪
タスケルオの夏休み♫
高槻ジャズストリートで演ってきました~♪
マジカルミュージックツアー 2017
タスケルオ(2017Ver.)始動!!
同じカテゴリー(≪活動日記(メイン)≫)の記事
 第11回貴志川線祭り!!! (2017-11-07 17:59)
 第11回貴志川線祭りのお知らせ♪ (2017-10-16 12:48)
 タスケルオの夏休み♫ (2017-08-21 20:50)
 高槻ジャズストリートで演ってきました~♪ (2017-05-04 21:49)
 春のタスケルオ、第2弾!!高槻ジャズストリートへ! (2017-04-25 10:25)
 マジカルミュージックツアー 2017 (2017-03-10 10:35)

Posted by オルケスタ・デ・タスケルオ at 11:24│Comments(2)≪活動日記(メイン)≫
この記事へのコメント
生演奏、とても迫力があり、楽しく聴いておりました!お疲れ様です!
前列の管楽器の方達はカッコいいし、後列の打楽器やキーボードの方達は楽しそうに演奏されていて、見ているだけでもリズムに乗れました!シャウトも面白かったです(*^o^*)!!七月の県文も楽しみです!!

過去の日記でセプテンバーも演奏されていたと知り、またいつか聴けるといいなぁーと思っています!♪( ´▽`)

これからも頑張ってください!応援しております*\(^o^)/*
Posted by Kotoka at 2016年04月24日 23:13
kotokaさま

お聴きくださってありがとうございました!
なんかホッコリするバンドでしょ?

セプテンバー好きですかっ!早めにリクエストくださればご用意したのに~

7月の県文では、さらに約2時間たっぷり演奏させていただきますので、是非お越しくださいませ~。お待ちいたしております~♪
Posted by タスケルヲ松浦タスケルヲ松浦 at 2016年04月25日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。