プロフィール
オルケスタ・デ・タスケルオ
南国和歌山育ちのLatin BigBand『オルケスタ・デ・タスケルオ』。スタンダードなラテン音楽はもちろん、軽快なダンスナンバーやJAZZにRockにフュージョンに歌謡曲までラテンにアレンジしてお届けしています。メンバーは約20名。ちょっぴり控えめで恥ずかしがり屋さんが多いMen'sチーム、美人揃いの女子チームが融合する癒し系ビッグバンド。実力はないけれど、脱力ならおまかせ!どうぞ肩肘張らずにお楽しみください。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年07月11日

県文ライブ終了しました!!

初めての県文でのライブ、無事に終了しました!


冒頭からビデオカメラのスイッチを入れ忘れて、コンマスが行方不明になるという波乱の幕開けでしたが、なんとか最後まで走りぬくことができまして、ただいま抜け殻状態の松浦です。

力が少し残っているうちに、ブログをアップしておきますね。

まずは本番直前の女子チーム。備え万全、気合十分!控室で栄養ドリンクパーティーをしていました。果たして本番中にドーピング効果は表れるのでしょうか?男子チームは楽屋でひたすら雑談&爆笑しているだけですが・・・・大丈夫か~?



ライブ本番はいつもの私のグダグダな「適当MC」で進行するワケですが、いや写真だけで見るとなんかカッコいい!!




当日の準備段階でタイトなスケジュールを組んでしまったものですから、舞台さんや音響さんに照明さんに相当な苦労を掛けてしまいました・・・ハイ大変勉強になりました。しかし雰囲気抜群の演出をしてくださいました!(本当にありがとうございます!!)




今回のヤマ場?とも云えるトランペット隊の「ブラスマシーン」。
鳴り響くハイノート!この曲でスタミナのほとんどを使い切ったそうです、ってまだ第一部の中盤ですよっ!


充実&強力なリズム隊。タスケルオはこのセクションだけで8人もいたりします。


第2部は衣装を変えてシックリと。
コンガの田中さん、メチャクチャカッコいい♪
なんでしょうかね、この雰囲気。ステージが落ち着くんです。


ちなみに第2部の冒頭でもコンマスがいなくなりましたが、お越しの皆さまはお気づきだったでしょうか?

楽器を持たずにステージに立っていたのをっ!!

↓知らん顔してる・・・・



女子の衣装は自由でしたが、自由すぎる・・・シャア専用か。


そんなこんなで駆け抜けたコンサート。
終了後は余韻に浸ることなく、ザザーと後片付けをして17時過ぎにはお楽しみの打ち上げ~♪♪

どうせ居酒屋でドンチャン騒ぎしてるんだろう、と思いますよね。

違います、完全に女子会です(笑)

難しい音楽の理屈話もナーシ。

今回は県文のお隣、「アバロームきのくに」の最上階のイタリアンレストラン、「ツインバード」さんのオーダーバイキングです。

ただひたすら「これ美味しい」「このホタテ50人前くらい食べたい」とか言いながら、本番での失敗を笑い飛ばして長い一日が終了。




とまぁザックリこんな感じかな。今回は速報ということで、また写真などが集まれば再度アップすると思います。

最後になりましたが、非常に暑いさなかに会場までお越しくださった皆様、また会場に来れずとも応援してくださっている皆様、本当に本当にありがとうございました!!皆様のアンケートを読ませていただきまして、「勇気」と「ヤル気」がより一層と増してまいりました。
これからも「オルケスタ・デ・タスケルオ」をどうぞよろしくお願い致します!



同じカテゴリー(≪活動日記(メイン)≫)の記事画像
第11回貴志川線祭りのお知らせ♪
タスケルオの夏休み♫
高槻ジャズストリートで演ってきました~♪
マジカルミュージックツアー 2017
タスケルオ(2017Ver.)始動!!
第10回貴志川線祭り♪♪ 
同じカテゴリー(≪活動日記(メイン)≫)の記事
 第11回貴志川線祭りのお知らせ♪ (2017-10-16 12:48)
 タスケルオの夏休み♫ (2017-08-21 20:50)
 高槻ジャズストリートで演ってきました~♪ (2017-05-04 21:49)
 春のタスケルオ、第2弾!!高槻ジャズストリートへ! (2017-04-25 10:25)
 マジカルミュージックツアー 2017 (2017-03-10 10:35)
 タスケルオ(2017Ver.)始動!! (2017-01-16 18:03)

Posted by オルケスタ・デ・タスケルオ at 12:15│Comments(0)≪活動日記(メイン)≫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。