プロフィール
オルケスタ・デ・タスケルオ
南国和歌山育ちのLatin BigBand『オルケスタ・デ・タスケルオ』。スタンダードなラテン音楽はもちろん、軽快なダンスナンバーやJAZZにRockにフュージョンに歌謡曲までラテンにアレンジしてお届けしています。メンバーは約20名。ちょっぴり控えめで恥ずかしがり屋さんが多いMen'sチーム、美人揃いの女子チームが融合する癒し系ビッグバンド。実力はないけれど、脱力ならおまかせ!どうぞ肩肘張らずにお楽しみください。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2017年05月04日

高槻ジャズストリートで演ってきました~♪

「オルケスタ・デ・タスケルオ」の目標のひとつ、高槻ジャズストリートに出演すること。

本日、夢が叶いました!!



いや、本当に何年も前から「高槻、出たいな~」なんてメンバーからの声が聞こえていたのですが、今回思い切って応募。事前審査やら抽選やらを運良くすり抜けて(?)松阪屋さんの屋上ステージに立つことができました~♪






日焼けするほどのギラギラした陽射し、絶好のラテン日和っ!!


私たちなんかがこんな素敵なステージで演奏していいのだろうか?なんて不安いっぱいだったのですが、会場にお越しくださった皆様の温かいコトこの上なし!
客席から思わぬ素晴らしいダンスが飛び出したりで、私たちのテンションも上がり過ぎました。

いつになくサックス隊が浮かれております。タスケルオでは珍しい・・・・貴重写真ですよ!



メチャクチャ楽しくてね・・・・・
MCでしゃべり過ぎてね・・・・・・


最後はタイムオーバーして演奏を打ち切るという(汗)
後ろの「えんぶらす」さんをはじめ、他のバンドの皆様にご迷惑を掛けてしまいました。

メッチャ反省してます、ハイ。

しかしまぁ本当に素晴らしいイベントですよね、高槻ジャズストリート。

ジャズストTシャツ着てましたら、街の人々や警備員さんから「おつかれさまです~」って声をかけていただけるのです。

街のみんなでイベントを盛り上げようという意識がビシバシ伝わってきましてね。
「コリャ来年はもっともっと練習して高槻に戻って来よう」って強く思うのです。

抽選通ればですけど。

いや「もう来るな」と言われても絶対応募します!

で、最後の曲の演奏の続きを・・・・・



お聴きくださった会場の皆さま、踊ってくださったダンサー「ルパン&不二子」さん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!





同じカテゴリー(≪活動日記(メイン)≫)の記事画像
マジカルミュージックツアー 2017
タスケルオ(2017Ver.)始動!!
第10回貴志川線祭り♪♪ 
11月6日は伊太祈曽駅にお集まりくださ~い♪
県文ライブ終了しました!!
7/10はタスケルオ総選挙!?
同じカテゴリー(≪活動日記(メイン)≫)の記事
 春のタスケルオ、第2弾!!高槻ジャズストリートへ! (2017-04-25 10:25)
 マジカルミュージックツアー 2017 (2017-03-10 10:35)
 タスケルオ(2017Ver.)始動!! (2017-01-16 18:03)
 第10回貴志川線祭り♪♪  (2016-11-07 19:20)
 11月6日は伊太祈曽駅にお集まりくださ~い♪ (2016-10-13 22:20)
 県文ライブ終了しました!! (2016-07-11 12:15)

Posted by オルケスタ・デ・タスケルオ at 21:49│Comments(7)≪活動日記(メイン)≫
この記事へのコメント
ジャズストお疲れ様でした~
写真から楽しさがひしひしと伝わってきますね!
見に行けなかったのがとても残念ですー
Posted by え りえ り at 2017年05月04日 22:29
松坂屋で聴いてました(^∇^)とても素敵な演奏と楽しいMCそれにサプライズのダンスも!ぜひまた聴きたいなと思いました!頑張ってください(^◇^)
Posted by N at 2017年05月05日 08:53
えりさん
高槻ジャズストリートは好天にも恵まれて最高でした!
美味しいものも、たくさんありましたよ~♪ めっちゃ日焼けして翌日大変でしたが・・・

バンドマスター松浦
Posted by オルケスタ・デ・タスケルオオルケスタ・デ・タスケルオ at 2017年05月06日 09:02
Nさん

お聴きくださってありがとうございました!

解放感抜群の素晴らしい会場と、声援やダンスで盛り上げてくださる素敵なお客様に巡り合えて、本当に気持ち良く演奏することが出来ました~♪

再び高槻で聴いていただけるように、頑張ります!!

バンドマスター 松浦
Posted by オルケスタ・デ・タスケルオオルケスタ・デ・タスケルオ at 2017年05月06日 09:13
高槻ジャズストお疲れ様でした。

えんぶらす の "リーダー(愛称)"です。

強風だけは難点でしたが、本当にいい天気、そしてノリの良いお客様に恵まれたフェスでしたね。

ラテン系を演奏されたあとに、ラテン系演目をもっていっていたのでドキドキさせられた素敵な演奏でした。

ダンスについても、当バンドのラテンダンスチームが今回は、他のダンスイベントと重なってしまい参加できなかった分、オルケスタさんが羨ましかったです。

また当バンドの演奏時には、オルケスタメンバーの皆さまに客席最後方からおもいっきり応援頂き、本当に感謝しております。

和歌山と京都・滋賀 ということで、少し距離はありますが、せっかくご一緒できたご縁、
また機会ありましたら是非、ご一緒にと思っておりますので、何かの折には声をかけさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
Posted by HORN BAND えんぶらす at 2017年05月08日 09:50
えんぶらす リーダー様!

先日は大変ご迷惑をお掛けしました(大汗)
(きちんとお詫びしなきゃ、と思いつつ・・・)

私たちは初出場で、見るモノ聴くモノすべてが刺激的でめちゃくちゃ緊張しました。
ダンス仲間が遊びに来てくれて、予定にない素晴らしいダンスを披露してくれたり、なによりお客様のノリの良さに助けていただいたりして、ギリギリの演奏でしたが・・・・

えんぶらすさんの素晴らしい演奏と観客を巻き込む楽しいライブは、大変勉強になりました~。都会の人はさすがだな~って(笑)

えんぶらすさんとの今回のご縁を大切にしたいと思います。演奏などご一緒させていただける機会がございましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。

あ、えんぶらすさんのHPを発見しましたので、勝手ながらリンク貼らせていただきますね。ご不都合がございましたらご一報くださいませ。

ありがとうございました。

バンドマスター 松浦
Posted by オルケスタ・デ・タスケルオオルケスタ・デ・タスケルオ at 2017年05月08日 20:55
ご丁寧に返信コメント頂き、そして当バンドブログにリンクまで貼って頂きありがとうございます。

たいしてアクセスのないブログですが当バンドブログからもこちらのページにリンク設定させて頂きました。

何か不都合ありましたらご連絡ください。

それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by HORN BAND えんぶらす at 2017年05月09日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。