プロフィール
オルケスタ・デ・タスケルオ
南国和歌山育ちのLatin BigBand『オルケスタ・デ・タスケルオ』。スタンダードなラテン音楽はもちろん、軽快なダンスナンバーやJAZZにRockにフュージョンに歌謡曲までラテンにアレンジしてお届けしています。メンバーは約20名。ちょっぴり控えめで恥ずかしがり屋さんが多いMen'sチーム、美人揃いの女子チームが融合する癒し系ビッグバンド。実力はないけれど、脱力ならおまかせ!どうぞ肩肘張らずにお楽しみください。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年01月21日

オトナのお・・・

昨日の練習前のヒトコマより。


暖か~いコーヒーを飲みながら、各自好きな時間を過ごしています。



コンマスと新人君は「カッコイイ曲」の情報交換中。

このイケメン新人「鈴木くん」。ビッグバンド界では超有名な東京のバンドからFA権を行使(?)して、2月末までの期間限定でタスケルオに在籍予定です♪
(推定年俸36億円 移籍料487兆円 ※但し出来高払い)


いつかは東京で演奏してみたいなぁ・・・・


巣鴨あたりで。。。。


さて、今年のタスケルオ。

練習曲は結構catchyな曲が多いです。

まだ曲名は明かせませんが、探偵アニメな感じとか・・・



(※これ、怒られたら削除します・・・汗)


やたら「風」のつく曲が多かったり・・・


今年のタスケルオは「ひと風吹かせてやろう」な意気込みの表れでしょうかね。


練習の後、元気のない女の子なメンバーが・・・

なんでも

「私の20代もあと2時間」

だとか。

あ、日付が変わればお誕生日で30才になるんだね!
メデタイようなメデタクないような、とりあえずお祝い♪



「トマト&鬼」(←怖すぎるやろっ)に場所を変えまして、オトナのお子様ランチを注文(笑)


なんとスタッフさんが気を利かせて、お誕生日さんだけ「旗を2本」立ててくれました!!


よかったね!え・・・・モジョモジョ


これからも磨きをかけて「オトナな音色」を期待しています♪




 

同じカテゴリー(≪活動日記(メイン)≫)の記事画像
第11回貴志川線祭り!!!
第11回貴志川線祭りのお知らせ♪
タスケルオの夏休み♫
高槻ジャズストリートで演ってきました~♪
マジカルミュージックツアー 2017
タスケルオ(2017Ver.)始動!!
同じカテゴリー(≪活動日記(メイン)≫)の記事
 第11回貴志川線祭り!!! (2017-11-07 17:59)
 第11回貴志川線祭りのお知らせ♪ (2017-10-16 12:48)
 タスケルオの夏休み♫ (2017-08-21 20:50)
 高槻ジャズストリートで演ってきました~♪ (2017-05-04 21:49)
 春のタスケルオ、第2弾!!高槻ジャズストリートへ! (2017-04-25 10:25)
 マジカルミュージックツアー 2017 (2017-03-10 10:35)

Posted by オルケスタ・デ・タスケルオ at 13:45│Comments(0)≪活動日記(メイン)≫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。